« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月25日 (木)

消えちゃった・・・・

えーっと土曜日から月曜日までの分外出前に書いてたら。。。。きえたorz

めんどくさくなったので簡略で書き連ねていきま。。。

20日土曜日

スタンダード1勝

リトバスエクスタシー単4勝2敗

リトバスは事故がひどくていいところまでいけずorz

スタンダードはリトバスでるためにドロップしましたw

21日

らきすた1敗

DC軍vsリトバス軍2勝

サイン会ならんでたらネオスタンダードエントリーできなかった。。。。今大会のメインだったのにorz

ちなみにリトバス軍で3試合目途中で時間切れ。そのまま続けてたら勝ってましたッb

ちなみに他にもいろいろありました~

先週と同じようにスマガスリーブ当たったりだとか

知り合い3人泊まりに来て1人にずっと怒ってたのに(?)家ついて1時間位したら怒られまくってたりw

なんかあれだ。。。。人が家に泊まりにくると、自分の立場一番低くなる傾向っぽいね、うん。

他にもなんかいろいろあったきがするけどめんどくさいので(ぇ

思い出したら後日かきまーす

22日はショップ大会

ネオスタンデッキでひさびさの3勝0敗

24日

ショップ大会に22日のデッキに飛天1枚だけつっこんで行ってみた

うん、使わなかったw結果は3勝1敗

いや、パンプキャラも2LVキャラもひかないって・・・・orz

CHAOSやりだしたので明日CHAOS大会いってきまーす

人いないかもらしいけどねorz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月16日 (火)

昨日は爆睡してたので今日書く事に。。。。

えっと、14日日曜日に大阪で事前交流会(?)なるものがあったので友人と行くことに!

ただ、前日の夜までイクサ、らきすた、リトバスEX単作らなきゃッテいうの忘れてた。。。。。WSやってない人等が家に来てたので帰ってから作ろうとおもったら。。。。深夜2時に解散!(ぁ

おかげで徹夜でデッキ作ってお風呂入って大阪へ特攻!友人が時間付の電車路線乗る順番表送ってくれたので迷わずいけました。。。多分なかったら迷ってた。。。。。たぶんじゃなく確実だなっ!;;

3人で行ってきましたが結果だけいうと全部負けましたッさらにクラナドデッキBOX(ランダム賞)を落とし破損・・・・・・涙目です;;;;;

まぁ最後の抽選会でスリーブもらったけどねっ!カオスのだけどorz

フリープレイとかやってたらキュルケデッキ改良したら回るんじゃね?と思い第一改良をすませ友人とともに帰宅

爆睡しすぎ+いびきうるさすぎ+布団の上斜めに寝てるのせいで友人が寝れず廊下で寝ることに。。。。まじすいません;;

そして朝バイト行って17時過ぎにバイト終了→17時スタートの蒼猫大会へ

事前連絡してたけど遅れて待たせる事になって参加者のみなさんすいませんでした。。。。場所着いたとたん「それじゃ始めて下さい」って言われて吹いたけどねっw

バイト中にある程度改良案考えてたのに改良できず(カード忘れ)ポイント制はじまったのに3戦負け越しっなんかいろいろやばいです。。。

とりあえず週末の大会までにキュルケデッキ完成させるかハヤリインデッキ作り直すか迷い中wハヤリインはカウンターとか乗っけたり奇抜な構成にしそうだけどねっw

友人が聞いたらコンセプト崩壊とか詰め込みすぎって言われまくりそうだけどね。。。確実に言われるかorz

さて、圧縮デッキつくるか(ぇ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月12日 (金)

なんかあほあほいわれます。。。。ショボン

月曜日の夜~2日にわたってお泊り会状態でしたっ

23時過ぎ→バイト中に友人3人バイト先に来店→30分くらい談話

24時過ぎバイト上がりでそのまま談話wそしてそのままお一人様お泊り~

WSしたりくっちゃべったりして朝方睡眠→おきたら電話やメールが。。。おやつタイムの3時頃には1人ふえて2人目のお泊り者が。。。。

なんかうちの家宿泊所みたいになってるきがするよっ?!

そしてカードばらばらすぎるから整理してもらう事に。。。整理しろ~だのあほ!だのいわれまくりましたぜぃ。。。

そして蒼猫亭ではポイント制がスタートしたので負けたらだめってなると。。。。。1勝3敗orz

友人の筋肉デッキミラーでやってましたが合わないっ!

やっぱソウル2つかって4点スタートとかロマンデッキとかじゃないとなぜか回らないみたいです・・・・もうむさい筋肉はいやだぁぁぁぁぁぁぁぁ!

ちなみに、今週土曜、日曜共にすでにお泊りが確定中。。。。。宿泊所みたいだっΣ(∵)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 4日 (木)

運を使い果たしいろいろと散々なことに。。。。

6月2日、3日ともに蒼猫大会いってきましたー

6月2日 コンプティークカップ

3LV6クロックになるとソウルブッパで逆転勝利の連続で1位に。。。。w

6月3日 ショップ大会

デスカットの連続でまたもや1位に!というか1試合目なんかハヤリインデッキなのに2LV0クロックで勝利とか。。。。;

そして。。。。そこで運使い果たしたのか

財布おとしたょ!;;お金はあんまは行ってなかったけど回数券&保険証ががが。。。。

さらに鍵持たずドアしめてしまったため鍵屋呼んでさらに痛い出費!

かなり痛いですorz

給料日前でほんとによかった。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »