« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月27日 (月)

危ない危ない、また書き忘れるところだったz(ry

今日(というか昨日)はほんといろいろなことがありました~

京都の音華杯でるために9時27分の電車予定で友人からメールを事前にもらってたんですが。。。。当日いくかどうかで悩みすぎ、時間OVER!!!

どうしようか悩みつつ友人に電話~行く行かないきめずに喋りまくってた(

そして結局いくことに。。。w

11時半くらいに京都についてそのままイエサブに。アイマスのトライアル買って大会でようとおもったら

店員「売り切れです」

!?!?!?

まさかすぎてすっごい落ち込みました

そして友人にデッキあまり借りてスリーブ移動作業終了したあたりで普通にトライアルうってるよー?という情報が

いやいや、店員が売ってないっていってたからwwとおもいつつみにいくと。。。

何で普通に6個もあるの?!

これは普通にスリーブまた抜かねばッと思い友人にトライアル2個たのんでスリーブ作業をせっせと行い、さて、デッキ作るかとあけてみると。。。。

なんか千早がサインはいってるぅぅぅぅぅ?!

友人に言わせるとなんとなく入ってそうだから引いたら入ってた

直感オカシスギル

アイマストライアル結果

1勝1敗1分け

そして友人は優勝してPSPアイマスゲットオメデトウッでしたw

それからアメニティよってカードを衝動買いしてから、ロッテリアの絶妙バーガー食べてイエサブもどってゲーセンよってクレーン見学してからついにまってた音華杯!

ちなみにでようと思ってたらハヤリインデッキなぜか6枚抜けてて(

動物デッキで参戦っ

結果

4勝0敗

ア、アレ、、、、、うん、終盤の引きっていうかトリガーがひどかった

LV3の0で手札4枚内3枚休憩とか

LV3の5で相手はLV3の0なのにCXうってごり押しの7点。。。。しかもバウンストリガーでもどしての。。。w

ソウル2ぶっぱは最近やってませんが、なんかトリガーがひどい。。。

京都行くか悩んでたケドほんとにいってよかった、。、、、サイントカサイントカサイントカ(

お金があったらまた京都遠征面白そうだなァって思ってます^^

ついでに、、、、ゲーセンの唯湖マウスパッドはほしかった。。。w

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年7月10日 (金)

なんか週1更新なきがしてきた

タイトル通りですっw気がつくとそんなかんじにw

7月7日

知り合いが泊まりに着ましたーなのにしてたの二人でネトゲwww

7月8日

お昼にカオスやってDCⅡSCやってショップ大会へ~

4戦全敗

うん、ストックブーストまわし方だめだなぁっておもいますたorz

そしてそのあとマクドで8人くらい?でデッキ回したり喋ったりしたあとまたお泊り者がw

夜は爆睡したりネトゲしたりしかしてないきがしてきt。。。wあとなぜかアニソンイントロクイズ的なものとかw

7月9日

めんどくさくなったのでユーザー開催BASARAはいかないことに

そしたら知り合いがデッキ2つ作ってくれましたっ!これで大会カツルッw(他の人が作ったデッキで勝つのがよくあるんですw

そして面白いデッキができましたっw

そのデッキ名は・・・・小川で遊ぶ錬鉄の慶次!

ギミック多いらしいけど結構回りますw名前で構成わかりそうですが。。。w

来週のショップ大会はこのデッキで参戦してみまっすw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 3日 (金)

書き忘れに次ぐ書き忘れ、そして寝坊orz

恒例のように書き忘れてたので一気にかいていきまっ

27日土曜日

夜いきなり知り合いが「友達つれてお前の家とまりに行くわ~」

Σ(∵)ってなりましたぉ。。。

さらに21時ごろ「別の友達に飯誘われたからあとでいくー。もう一人迎えにいったって」

唖然トシマシタネ・・・

そしてその友達と一緒にWSやってる最中に合流、そのままなぜか麻雀に。。。

なんで東風戦4人なのに2時間半くらいかかったんだろう。。。orz

その日はそのままスマブラやったりAngelMagisterやったりネトゲやったり。。。w

28日

昨日の勢いそのまま6時とか7時とかに就寝、そして大抵13時おき(ぁ

そのままCHAOSやったりPSPやったりWSやったり・・・・気づいたら21時くらいで解散~

29日

なにがあったかわすr(ry

たしかユーザー開催にいってたきがするorz

30日

KOFトライアル大会に遅刻で参加ー結果は3戦3勝

というか最終試合は勝ち方ひどかった。。。お互い3Lv6クロックで殴り終わってEND

まけたーっておもったら相手のデッキ2枚(ドロー前

というデスカットオンリーで勝った1日ですた。。。

7月1日

徹夜でネトゲやったあといろいろしてから処刑デッキ作ってみたくて処刑購入、あとBASARAトライアルと水鉄砲2枚も購入

ストックブースト&処刑デッキでショップ大会に

結果3勝1敗

なんかデッキ改良点だらけなのに相手プレミとか処刑とかまさに運ゲーでかってました。。。

7月2日

17時からKOFトライアル

メールもらっておきたよ?!つまり17時まで寝てました大寝坊orz

まったく寝坊癖はどうしたものかorz

11時におきて寝てから3時間くらいだからもっかいねるかーとねたのが運のつき。。。;;

火曜日あたりまでに処刑デッキ改良とか動物デッキ改良したいなぁと模索中

なんかいい案ないかなぁ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »