« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月30日 (日)

おぉ~!

そういえば25日京都のイエサブの大会行ってきました~

まぁ結果は惨敗っw

そして音華の方々とマクドでおしゃべりさせてもらってました~みなさん武勇伝(?)すごすg。。。。

そして今さっき音華のぺージ見てたらメンバ募集再会とのこと。。。!

9月20日の大会の予約も済んだ事だしあったら第一声で入れてくださいっ!っというつもりでいくますw

というわけでそろそろまじめにデッキ作るかぁ。。。(

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年8月15日 (土)

更新ってどうやったら癖にできるだろう。。。。

んまぁタイトル通りです。。。まぁ前回のブログからWS一切やってないのが原因(

ここ最近ネトゲばっかしてましたぁ・・・日中韓の大会あるっぽいんで対人練習しようかなぁとおもったら微妙に参加条件みたしてなかったという・・・・

さて、話はかわりますが

コミケものっすごいいきたいです!親に呼び寄せられて東京にいるのにコミケいけないとか・・・・まぁいったとしたら所持金全部使い果たして帰れなくなりs(ry

隙みていってみたいですがそもそもコミケいったことなくて時間あってもいけなさそうなきが・・・

あ、そうそう今日親とうろちょろしてたらWSの宣伝車みて吹きましたwwまぁ唐突すぎて写真とれずorz

CMの曲が大音量で流れてCANAANやらPHANTOMやらFATE/ホロアタやら買いたいタイトルばっかでテンションあがりましたっ!ものすごくWSやりたくなったんで帰ったらネトゲ対人と新作デッキ作成に奮闘しそうです(ネトゲはやるのか

CANAANとPHANTOMに関してはほんといくら使うか未定・・・・いろいろやばそうです

時間あったら新宿の大会動物デッキで遊びに行ってこようかな・・・・

追記

寝ぼけてたのか綴り間違えてた。。。。CANNANってorz

コメありがとですっ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »