« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月18日 (金)

操り人形アインっ!

そういえば最近ぜんぜん更新してないなぁ。。とw

今週はヴァイス三昧(?)だったきがしますw

知り合いは2日連続でとまりにきてデッキ5個くらい作っていくし

ファントムトライアルでアインーとか心の中で叫びまくったり

キャロしかひからないなぁ。。。と愚痴ってみたり

ロマンデッキ作ってみたら

友人「それはロマンデッキじゃない、ただの詰め込みすぎだ!」

と何度も言われる始末w

20日の大会用にがんばってロマンデッキつくらねば(

あ、あと・・・どうしても4枚↑ほしいカードが。。。。

操り人形アインがものすごいほしいですっ!

ファントムDVD1巻についてるやつが。。。。オークション見まくるしかないのかなぁw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月13日 (日)

なんか。。。月一更新みたいになってる。。。

んまぁタイトルどうりなわけですが。。。。やばいw

とりあえずWS最近触ってないんで20までに調整しなきゃだ。。。。。

とりあえず火曜水曜で感覚戻してデッキでもつくるかなぁ。。。ファントムトライアルかわなきゃだw

トライアルといえばなんかキャルがひかりましたーっあと江漣あつめなきゃ江漣!ついでにキャルも(ぁ

とりあえず20日のスタン用とネオスタン用まともにつくらなきゃ。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »