« アイン・・・・このアインはどうしても欲しい! | トップページ | 最近ネトゲやってないなぁ。。。。 »

2009年10月29日 (木)

更新忘れてたわけじゃないですよ?

いや、まじで。

更新しなかったのは・・・あのアインを上に出しておきたかったから!(ぉぃ

まぁプロフィールで貼ってるじゃんとかいうつっこみはなしの方向で・・・w

最近アイン早だしメインのデッキばかり回してたんですが、勝てるデッキとWGP用とファントム単とフルストック、フルバウンス、フルドローデッキ作りたいなと

いや、フル~に関してはほんとに気まぐれですがね。

ただフルストックに関しては小川シエスタあたりがなくなったのがきついかなぁと思う今日この頃・・・

まァ大抵色あえばどっかに絶対アイン入ってますがね!あってなくてもLV0で入れてそう。。。

PT_W07-008_U

生きた証 江漣

【自】 チェンジ [このカードをクロック置場に置く] あなたのクライマックスフェイズの始めに、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「羊の中の狼アイン」を1枚選び、このカードがいた枠に置く。

PT_W07-006_R

羊の中の狼アイン

【起】[②] あなたは他の自分のキャラを1枚選び、そのターン中、ソウルを+1し、このカードのソウルを+1。

0LVのチェンジ持ちとその対応キャラです。

まぁ0LVでチェンジできるのは初手に羊の中の狼アインが来たときぐらいなんであまりチェンジはできませんが。。。

1LVのアインの方はソウルパンプができるので終盤でも状況しだいでつかえそうな1枚

このキャラと他のキャラのソウルを上げるので全体の打点上昇&調整ができます。

まぁ、終盤これで通すとただのソウルゲー(ry

|

« アイン・・・・このアインはどうしても欲しい! | トップページ | 最近ネトゲやってないなぁ。。。。 »

WS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222113/31985887

この記事へのトラックバック一覧です: 更新忘れてたわけじゃないですよ?:

« アイン・・・・このアインはどうしても欲しい! | トップページ | 最近ネトゲやってないなぁ。。。。 »