« 最近ネトゲやってないなぁ。。。。 | トップページ | アヴェンジャーで何か考えてみよう »

2009年11月 9日 (月)

なのはぱーてぃー2!

昨日京都にいってなのはパーティー2にいってきましたー!

ただ・・・・・聖王ヴィヴィオ系グッズなかったのねorz

しかたないのではやてのかばんとリインフォース(初代)の財布とかかってましたw

そのあとは京都の音華の方々と合流ー!そして前日徹夜してたせいで途中寝てました・・・w

そして衝動買いで(まぁなのぱで7000円しか使わなかったので)アインのRRRを2枚ゲット!

そして在庫まだ4枚くらいあったという・・・(あるぇ

とりあえずデッキ用の最低ラインである4枚はそろったのでよかったっ

あとは千早のサインと目が逢う瞬間のサイン3枚かSP4枚と笑顔SP3枚を最低揃えないと・・・・いつになるかなぁ(

そういえばネトゲ最近やってないって書いたせいでネトゲやりたくなって復帰したという・・・・バカス

とりあえずなのはEXとFATEEX用にお金おいとかなきゃ・・・ハルヒ、P4はスルーです

|

« 最近ネトゲやってないなぁ。。。。 | トップページ | アヴェンジャーで何か考えてみよう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222113/32149856

この記事へのトラックバック一覧です: なのはぱーてぃー2!:

« 最近ネトゲやってないなぁ。。。。 | トップページ | アヴェンジャーで何か考えてみよう »