« 更新忘れてたわけじゃないですよ? | トップページ | なのはぱーてぃー2! »

2009年11月 2日 (月)

最近ネトゲやってないなぁ。。。。

なんか結構アップデートされてたりでやりたかったりもするんだが、なぜか起動させる気がおきない・・・・

最近やることといえば・・・・バイト>WSについて適当に考える>寝る>稀にゲーム

なんか・・・・ゲーム1位だったはずが最下位にまで・・・・なんかはまれるネトゲないかなぁ・・・あったらWS触れる時間大幅に減るんですがね;

そういえば乗りと勢いだけでプロレヴォとリセはじめるかもです!w

まぁ5日給料日だから衝動買いでもう忘れないSP4枚揃えてそうです(理由はほんとに不明

11月8日に京都に半拉致されてなのはパーティーにいってくるのでお金が残ればアインとか千早のSR,RRR,SP買い集めてるかもですw

・・・・・FATEのエクストラも買わなきゃでしたorz

というわけで集めるのに費用がかかるアインでもー

PT_W07-077_RR

“誰でもないファントム”アイン

【永】 あなたの控え室の「“誰でもないファントム”アイン」が2枚以上なら、あなたの手札のこのカードのレベルを-1。
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。

ある意味リームシアンより早だししやすい1枚。ただし控えから回収すると早出ししづらくなるので注意・・・

まぁこのカードについてはデッキにはRRR4枚積みたい・・・

だってセリフがRRRの場合はアインのセリフなんだもんっ!

|

« 更新忘れてたわけじゃないですよ? | トップページ | なのはぱーてぃー2! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222113/32039550

この記事へのトラックバック一覧です: 最近ネトゲやってないなぁ。。。。:

« 更新忘れてたわけじゃないですよ? | トップページ | なのはぱーてぃー2! »