« アヴェンジャーで何か考えてみよう | トップページ | さて、ひさびさの更新ですが »

2009年11月26日 (木)

もうすぐ地区大会

さて、ネトゲにはまって更新してなかったモゲです(

昨日(一昨日?)はバルさんがとまって途中からこんだけWSやり続けたの初めてってくらい回してましたw

とりあえずファントム単(黄青)つくって回してたんですが回らず、仕方なくファントム赤単作った後バルさんとファントム同士でやることに

すると自分が使うと回らない黄青はバルさんが使うと回る回るwというかキャンセル率と通し率が最近かなりすごいなーっておもうバルさん・・・どの位置にCXあるのか見えてる位にダメ通して1点キャンセルを繰り返すハメに・・・

とりあえず地区大会まで時間ないのでWGP用デッキも作らなきゃなぁ・・・まぁ思いつくのはフルブーストスタン用パーツばっかなのでだいぶまえの動物デッキorファントムでそのままいくかも・・w

|

« アヴェンジャーで何か考えてみよう | トップページ | さて、ひさびさの更新ですが »

WS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222113/32366352

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ地区大会:

« アヴェンジャーで何か考えてみよう | トップページ | さて、ひさびさの更新ですが »