« もうすぐ地区大会 | トップページ | そろそろまじめにデッキを。。。作れるのか? »

2009年12月15日 (火)

さて、ひさびさの更新ですが

いやまぁ地区大会はドジ踏んでシクシク状態なんでスルーで。。。

嫁デッキが半分形になってきました。とりあえず目が逢う瞬間のサインと笑顔のSP、DVD特典プロモあつめなきゃなぁ。。。。

とりあえず19日の音華杯には嫁デッキで特攻してきますw

んまぁ生きてるって更新だけで今回はおわらせま~

とりあえずバウンスアイコンは自分には相性わるい模様

|

« もうすぐ地区大会 | トップページ | そろそろまじめにデッキを。。。作れるのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222113/32620538

この記事へのトラックバック一覧です: さて、ひさびさの更新ですが:

« もうすぐ地区大会 | トップページ | そろそろまじめにデッキを。。。作れるのか? »