« さて、ひさびさの更新ですが | トップページ | 大清掃?!モゲ亭びふぉ→あふた→ »

2009年12月24日 (木)

そろそろまじめにデッキを。。。作れるのか?

ガチデッキつくりたくなってきたのはいいんですが、案が思いつかない

徹カラ行ったときはカードなくて作れなくて、昨日や今日は何も思いつかずむしろ寝る始末

そもそも何色にするかすらきまらないというこのgdgd感

とりあえず。。。。やることはアインのカード探し、それしか最近してないきがしてきた。。。。

だれかひらめきとアイディアを下さい・・・

|

« さて、ひさびさの更新ですが | トップページ | 大清掃?!モゲ亭びふぉ→あふた→ »

コメント

11/27に「ココログマガジン11/27号 ブログトップページの表示変更のお知らせ」って来てない?それに「続きを読む」の表示解除の方法載ってるねんけど。

ってか↓
http://info.cocolog-nifty.com/info/2009/11/post-1354.html
見たら解るわ。

投稿: バルナーバ | 2009年12月25日 (金) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222113/32719543

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろまじめにデッキを。。。作れるのか?:

« さて、ひさびさの更新ですが | トップページ | 大清掃?!モゲ亭びふぉ→あふた→ »