« そろそろまじめにデッキを。。。作れるのか? | トップページ | GW怖いです・・・お金なくて東京いくと悶絶死できそうっ »

2010年3月25日 (木)

大清掃?!モゲ亭びふぉ→あふた→

※ヴァイスの話は今回あまりありません※

3月23日、音華神戸の交流会にいってきました

改札前待ち合わせでお互い気づかない、気づかれないという惨事がありつつ会場へ

気づいたら扱いが捕虜でした!えぇ、気づいたらどっちの勢力でもなく京都、神戸、モゲという3勢力状態に。まさに四面楚歌!

まぁ普段と扱いは変わってなかった気がする。普段の2倍だっただけで(

交流会はものすごい楽しかったです。最後の試合で音華恒例のデスライン炸裂するあたりとかっ

22時くらいに解散したあとバルさんとねむぅさんが家に来ることに

えぇ、このときはだれも次の日の大惨事が起こるなんて予想していませんでした・・・・・

とりあえずその日はヴァイス適当に回して気づいたら寝てました。。。

そして24日へ・・・

さて、9時過ぎ位に全員起床、多少フリーした後にアインデッキ改良作業を手伝ってもらっていると何故にこの環境(主に汚いとか食生活)で生きていられる!というつっこみががが

たまにはまともなご飯食わないといけないということで3人で材料を買い出しに

帰ってきたら13時前だったはずなのに・・・これは台所掃除しないといけないという話になって大掃除すたーと!

お昼ご飯作るはずが晩御飯になってましたョ?

なんかもう壮絶でした、もう台所がうちの家じゃない状態に

ゴミ箱捨てろーとか未使用オリーブオイル期限切れだとかお歳暮の冷凍肉期限1年きれてるーだとか

なんかいろいろありすぎて書けない位にいろいろ壮絶でした。。。。

ピカ玉が油汚れに負けるだとか、金たわしが死ぬだとか・・・

台所の写真をとっておけばよかったと思う位に大変貌してました、まさに劇的ビフォーアフター!燃えるごみだけで7袋も使ったといえば想像できる・・・かな?

多分これから二人には「不器用セレブ」と呼ばれるらしい。いや、多分二人ではすまないだろうがw

そしてご飯の前にプレイング講習をまったりみっちり受けて一般的な(?)まともなご飯を作っていただきました

まさに至れり尽くせり!感謝感激あめあられ状態です。ご飯もおいしかった!

とりあえず人間の生活をしろという忠告のあと解散に。。。。えぇ、頭の中は講習のおかげで8割ヴァイスしたいーでいっぱいでしたが(ぁ

ヴァイスに対するモチベ回復というか最大値上昇した感じなんでまた不定期にブログ更新する・・・かも?

とりあえずヴァイスしたいっ!

|

« そろそろまじめにデッキを。。。作れるのか? | トップページ | GW怖いです・・・お金なくて東京いくと悶絶死できそうっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222113/33927019

この記事へのトラックバック一覧です: 大清掃?!モゲ亭びふぉ→あふた→:

« そろそろまじめにデッキを。。。作れるのか? | トップページ | GW怖いです・・・お金なくて東京いくと悶絶死できそうっ »