« 大清掃?!モゲ亭びふぉ→あふた→ | トップページ | とりあえず »

2010年5月 5日 (水)

GW怖いです・・・お金なくて東京いくと悶絶死できそうっ

ほぼ2ヶ月ぶりの更新がまたまたWSじゃない(ぁ

まぁ来週になれば運よければ変わるかな?WS話はないので興味ない方はスルーで

タイトルは現状の心境ですorz

親が転勤で東京いるので長期休みはよく東京にいくんですがいろいろぶらついたりしてました

5/3 に多少カード買ったあと、5/4に秋葉原行くことに(そのときはカードみてネトゲ用のコントローラー買うつもりでした

3時間ほど時間があったにもかかわらずほとんどすべて複製イラストみてました。

えぇ、ミクのロケテやってるーとかTony氏の絵が描いてあるマウスパッドやらキボドうってるーとか見ながら歩いてたら複製イラストの展示がやってたんです

まさかシスター・ヘルの絵があるとは・・・・・(ちなみに好きなキャラはアイン>>シスター・ヘル>>>>>>>>>千早>>ドルジ>>>>越えられない壁 と言う感じ

基本的にキャラのことしか覚えてないのでゲーム作品名は覚えてても会社は覚えてなかったり(

即座に買おうと思ったら値段は18000円・・・・・ちなみに手持ちはそれ以下でしたorz

きづいたらほっとんどの時間を使って絵を見て後悔したあと帰還、そしてイベントの詳細を見てさらに後悔、というか放心

前日にイベントライブがあってそこでの10名様限りでシスター・ヘルの武器アクセまで打ってました・・・そのあとみたけどやっぱりオークションにもないorz

今日1日ずっと考えてたのでたぶんカードうってイラストをかってきそう・・・生活費?ナニソレオイシイノ(ry

えぇ、たぶんいろんな人に怒られるでしょうが明日明後日には無理にでも買ってくるっ

|

« 大清掃?!モゲ亭びふぉ→あふた→ | トップページ | とりあえず »

コメント

とりあえず5/12の猫の大会に出る時に
しばらく貸してた「空の軌跡」返してくださいよ。

投稿: 非通知設定 | 2010年5月 9日 (日) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222113/34542868

この記事へのトラックバック一覧です: GW怖いです・・・お金なくて東京いくと悶絶死できそうっ:

« 大清掃?!モゲ亭びふぉ→あふた→ | トップページ | とりあえず »